しがない情報系専門学生の発信集

情報系4年目の学生がやりたいことに対して悪戦苦闘するブログです。Web系で戦いたい。

GitHub pagesでホームページを完成させたお話。

遂に完成しました。

githubの存在を知り、プロフィールや諸々をまとめたホームページを作ろうと着手してからはや4,5か月。
遂に完成しました。(大切なことなので二回言いました)
もうリンクも掲載しちゃいます。[ここ]からぜひ。

何を盛り込んだか

このホームページに入ると、古の個人サイトのような景色が広がります。(ただの趣味)
それに加えて自己紹介(日本語、英語版)もついてます。
さらにJavaScriptで作った自作ページの一覧もついてます。めちゃくちゃ豪華。

それにしてもこの記述量にしては制作期間が長くないですか?

ごめんなさい。資格試験が全部悪いんです。← もろ勉強でアルゴリズムを頭に叩き込みまくったら更新モチベ下がっちゃいました。
これからは自分のやりたいことに向かいながら時間を作れるのでいろいろ勉強したり更新できるかなと思います。

最後に

またRailsに注力したりしたら記事書けると思うので頑張ります。
まずはひぐらしのなく頃に業視聴してkanon視聴して氷菓視聴してからですね←